2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

130223 aiko tour LOVE LIKE POP vol.15 add.

aiko tour LOVE LIKE POP 15 add. さいたまスーパーアリーナ公演行ってきました。aikoのたまアリ処女を奪ってきました!私は菅野よう子タナソニに続き2回目だから中古やな… 調子にのって買いまくったグッズやライブ中に貰った物など。 iPhone裸派だったのに…

坂本真綾「ニコラ」PV公開!

先週のラジオ宇宙初OAに引き続き、今週はPV公開☆ 曲に同じく、旅っぽく、異国っぽく、そしてなーんだかナチュラルな雰囲気。 PVも公開されたことで、この曲がアルバムのリードトラックとしてプッシュされていくんだろうと思いますが、果たしてこの曲がアルバ…

シンガーソングライター(2)

秋山羊子さんからの手紙 シンガーソングライターの秋山羊子さんから葉書が来た。彼女は封書や葉書でDMを送ってくれる。ライブにしばらく行かないとDMが止んでしまうミュージシャンが多いけれど、秋山さんはずーっと私に手紙を送ってくれるし誕生日に手紙をく…

シンガーソングライター(1)

坂本真綾ツアーミツバチの最終公演、カウントダウンライブの熱狂を通過して、演者の捌けたステージの上に新アルバムの発売と春のツアーの告知が流れたとき、ライブの熱でショート気味だった私の回路はしんと平熱を取り戻した。 シンガーソングライター かぁ …