2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VOC@LOID MASTER 19 いくの?

備忘的に好きな動画貼っとくますね。 まだクロスフェードアップされてない方たくさんいるし、今週は楽しみにまとうね。カタログ買ってないけど☆彡あと個人的に、ヘッドフォンしてる女子はモテるみたいな話はまったくの都市伝説だと思う。顔と体と性格だよね…

1/21 川村結花Live 独奏vol.6 @南青山MANDALA

SMAP「夜空ノムコウ」の作曲者として知られる川村結花さんのライブに数年ぶりに行ってきた。 最後にライブに行った記憶が本当に曖昧にしかなくってね…どこでだったかしら 有楽町だった気がする最近は自身の歌の発表は控えていて、楽曲提供の仕事を中心に。と…

T.M.Revolution New Year's Party '12 @ 日本武道館

ここ3年ほど正月恒例となっているT.M.Revolution武道館ライブ(2日目)に行ってきました。震災の影響でいろいろといま演出研究中なTMちゃん。今回のライブはトークもたくさん入れますよ、と予告されていて、ラジオのように放送作家と掛けあいつつのトークコ…

2011-2012 Salyuで年越し。思い出ではなく、思ったことを記録する。

あけましておめでとうございます。 誰に問いかけるでもなく言葉の練習で今年もちょこちょこ書いていきたいと思います。年越しは、小林武史がプロデュースしている代々木VILLAGEにある「Code kurkku」というイタリアンレストラン・バーにて、小林武史の演奏と…