VOCALOID 最近のマイリストから 6/11

毎週、週刊ボーカロイドランキング見ながら歯みがきしてエレクトロニックでかっちょいい音楽探してはマイリストいれてます。なんども言いますが別にボーカロイドだから好きっていうんじゃないんですけど。


Nishijima Yuki (キョトンP) - icoro 【Mew公式デモソング】
D

キョトンP好きです。エレクトロニックで好きです。Mewさんは低音のけだるい歌声なのかな?
もう若い男子の活躍見ているとおばちゃんつらいですん。


くるりんご - モルモットと傭兵
D

GUMIです。GUMIはほんとうに良いライブラリだなと思う。知っている子がライブラリになっているのってなんかほんわりするわ。
ちょっと中2な歌詞がかわいいのと、ミュートや変則リズムの使い方が好き。音数少ない曲好きなんだよね。


鼻そうめんP - Unfragment
D

新曲ではないのですが、何故か「星空☆デスティネーション」を華麗にRemixした「かんざきひろ」または「織田広之」さんは、エウレカセブンAOや僕の妹がこんなになんちゃらの絵をかいて、キャラデザしているのに、どうしてか超有名トランスミュージシャンで、つくる曲はめちゃめちゃかっこよくて、BONES所属なのですね?!!え?!!
ということで、氏の有名なオリジナル曲とりあえずクリックしたら鼻からそうめん出てきそうになった。かっこいい。
なんでこういうのにあっさりエンカウンターするんだ不思議すぎるインターネッツ!!

普通になんかアルバム買おうかなーと思っています。宇宙だよ!宇宙だよ!!