読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやのなかで "find myself"

木造の我が家に夏の匂いが浸透する。湿度も時には悪くない。
背中にじっとり汗がまとわりつく踏み台昇降

    • -


グラデーション(初回限定盤)

グラデーション(初回限定盤)


買ったCDはメモしていこうと言っておいて、すっかり忘れていたのあのわの新譜。トップランナーのテーマソングとか入ってます。


のあのわはマイナーメジャーみたいな感じで低空飛行を続けているメジャーレーベルバンドですが、アレンジの妙と演奏の実力は高いと思うのよね。スピードスターの売り方って、会社として売る気あるの?!て思っちゃう。売る気ないんだったらいいんだけどさ…売れない→制作費少ない→作りたい音が作れない、とか、売れない→ライブで全国廻る後ろ盾がない→やりたい演奏ができない、という悪循環ループは勘弁、と思う。
いずれにしても、メジャーデビュー直前から好きで買い続けてきたバンドなので、スピードスターらしく「音」でお客さんの心をつかんでのし上がってきてほしいと思います。


あ、7/13に逗子の音霊でやるライブのOpening Act出演ということで、観て参ります。メインはSalyu田島貴男オリジナル・ラブ)久しぶりにSalyuを目の前に出来るので楽しみです。のあのわも目の前で見るのは初めてかも。うきうき。